人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のパン屋さんが来たー!

やったー!
日本のパン屋さんが来たー!
日本のパン屋さんが来たー!_a0361997_18331107.jpg

日本のパン屋さんが来たー!_a0361997_18331510.jpg

日本のパン屋さんが来たー!_a0361997_18331886.jpg

すごく嬉しいです。
店内もとてもキレイ。
日本のパン屋さんが来たー!_a0361997_18340126.jpg

今回は娘達の希望で菓子パンを買いました。
日本のパン屋さんが来たー!_a0361997_18352136.jpg

残念ながら、菓子パンは中国のパン屋さんとあまり変わらない味でした。
ですが、私のホントの狙いは食パンやフランスパン。
見たところ、食パンはしっとりふわふわしてそうでしたし、フランスパンは私の行動範囲のパン屋さんには置いてあるお店がありません。
次回は、食パンとフランスパンを試してみる予定。
蒸しパンなどは中国の方がダントツですが、正直なところパンはイマイチ💦

この日本のパン屋さんにとても期待しています。
美味しいといいな。。。

Commented at 2018-11-05 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-11-05 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rumirumi7305 at 2018-11-06 08:52
> ぬーさん
そうなの〜!
すごく期待してるんだよ(^^)
今日フランスパンを買いに行くんだ♫
by rumirumi7305 | 2018-11-04 18:31 | 中国生活 | Comments(3)